Please show us 紫耀’s smile ★★★

インスタライブの紫耀くん

紫耀くんのインスタライブ、リアルタイムで観られました。
相変わらずイケ散らかしていましたね。
新しいヘアスタイルもいい感じです。
髪、サラサラでした。
腕時計、高そうと思ったら、1000万円超えだそうですね。
流石は成功者です。
ジュースめっちゃ飲んでいると思ったら、案の定トイレ休憩に入られました。
我慢しろなんて言いませんよ。
皆さん夜にして欲しい様子でした。
ボクは夕方がいいです。
夜は寝てしまいますから。
夜でもアーカイブがあるなら問題ありません。
紫耀くん、またインスタライブしてくださいね!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「平野紫耀さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事