Please show us 紫耀’s smile ★★★

最初で最後のコンサートは最前列

初めてKing & Princeのコンサートに当選しました。
Made inツアーです。 横浜アリーナです。
会場に入り、発券されました。
3列目? なかなかいいじゃん、そう思いました。
席に着こうとすると、ボクはどんどん前に進みました。
演出の都合でしょう。
3列目がアリーナの最前列だったのです!
超ビックリしました。
団扇は持っていなかったので
ファンサービスこそもらえませんでしたが
5人それぞれがかなり近くまで来てくれるシーンはありました。
そして並びの席に居たのは、恐らく永瀬ファミリーでした。
ボクの隣は、廉くんの弟さんだったようです。
最初で最後のコンサートで、非常に貴重な体験をしました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「King & Prince」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事