Please show us 紫耀’s smile ★★★

庭ラジ、リニューアル!

ボクはロングスリーパーなので
庭ラジは翌日に聴きます。
全国放送になったのですよね!
廉くん出世しました?
廉くん、ガイさん居なくても
大丈夫でしたね。
新しいスタッフさんとは
うまくやれていますか?
いつもと異なる曜日に聴く“庭ラジ”。
なんだか新鮮です。
滑らかに流れましたが
廉くん若干噛み過ぎでした?
『ツキヨミ』517年は、ボクも驚きました。
これから木曜の朝のお楽しみになります!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「永瀬廉さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事