Please show us 紫耀’s smile ★★★

松島聡さん、お大事に

松島聡さん、捕まってしまいましたね、コロナに。

主演舞台中、さぞかし悔しいでしょうね。

折角なので、休息を取られて頂きたいです。

東京公演中止とのことですね。

チケットが手に入っていたセクラバさんは、複雑でしょうね。

勿論舞台は観たいでしょうが、今回の中止は不可抗力です。

だけどボクだったら、泣くだろうと思います。

松島さんは大変な思いをされてご病気を克服されましたよね。

なので、Tiaraのボクですが、松島さんのことは気になっていました。

松島さん、どうぞお大事になさってください。

セクラバさん、またいつか松島さんに会える機会がありますよ、きっと。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「STARTO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事