Please show us 紫耀’s smile ★★★

大掃除とペットロス

愛犬ちゃんの周りのものを整理しました。

ケージetc.撤去しました。

ボクは泣きました。

飼い主様は抱き締めてくれました。

もう愛犬ちゃんはここには帰って来ない

その現実を痛感しました。

辛いです。

悲しいです。

苦しいです。

廃棄するものがゴッソリ出ました。

17年の積み重ねのもの達、が。

愛犬ちゃんは天国で元気に過ごしているでしょうか?

どうか飼い主様とボクを見守ってね。

愛犬ちゃん、大好きだよ。

ずっとずっと家族だよ。

うちに来てくれて、心からありがとう。

安らかに眠ってね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「生活(本物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事