Please show us 紫耀’s smile ★★★

彼の声、でした

今日もうつうつで、朝グズグズしていました。
すると、先日急逝した友人の声が聴こえました。
「i-coさん起きてごらん?大丈夫。出来るよ!」

そしてボクはシャキッと起き上がり
たまっていた家事をこなしました。

彼に感謝するとともに、心配をかけたことを
本当に申し訳ないと思いました。

ありがとう。
ボクはもがきながらだけど
絶対に絶対に生きますからね。

もしもボクが無事天国に行けたら
お手製の“アクアパッツァ”
食べさせてくださいね。
後片付けは、ボクがしますから。
是非、お願いしますね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「トモダチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事