Please show us 紫耀’s smile ★★★

買わない!

これからは買わないと決めました。
Number_iが掲載される雑誌を、です。

ボクは今、専業主婦です。
飼い主サマに養われる身です。
家事も満足に出来ないわ
すぐに体調不良になるわです。
結構な医療費がかかっています。

勿論、雑誌は見たいです。
だけど…キリがないのですよ。
どこかで線を引かないといけません。

 iLYs失格なのかもしれません。
今迄は、5人体制のKing & Princeが
載る雑誌は片っ端から買っていました。
Number_iになってからも
始めのうちは買っていました。
でも、なかなかの出費なのですよ。

FCの会費、CDの購入・ダウンロード
当選した時にはチケット代…。

我が家は恐らく、裕福なほうです。
でもボクは金喰い虫、です。
何かを我慢しなければなりません。

掲載誌を買うのをやめたからといって
Number_iへの熱い思いには
なんら変わりはありません。

今後も熱烈な iLYsです。
強火なNumber_i推し、です!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「Number_i」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事