Please show us 紫耀’s smile ★★★★★

庭ラジ、録れていなかった…

庭ラジが録れていませんでした。

ボクは22時には寝ます。

なので、録音を予約します。

翌朝聴くのですが…なんと録れていないではありませんか!

狼狽するボク。

そうだ! You Tube先生がいるじゃありませんか!

で、ありました。

無事聴けました。

廉くん、そんなにカミますかね?

カミカミのイメージはありませんが。

滑舌が悪い気もしませんし。

まあ、ご愛嬌の範囲ですよ。

あー、焦りました!

ボク、半泣きでしたよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「永瀬廉さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事