ろぐろぐ音楽ブログ

a-kiという人間の手による、J-POPあたりをメインに色々好き勝手書いてる適当ブログ。

難しく考えるからダメなんだよね。

2012年10月12日 08時27分26秒 | 音楽いろいろ話
というわけで、タイトル通りなのです。
単なる自分のメモ書き程度に。

できないくせに完璧主義だから、このブログもぜんぜん更新出来てないっていう。

ここ数回の記事は、西野妙子を除いて新譜シングルだけ書いてましたけども、最近は自分の聞いてるもんがさらにごちゃごちゃになってきたんで、そのへんどうすればいいのかなぁって思ってたんですが、その辺はもう考えなくていいかな。と。
音楽ネタならもうなんでもいいや、みたいな開き直りのようなw

と言うわけで、今後の書いていきたい候補。

梶裕貴シングル
小松未歩シングル全曲
男性キャラソン(うたプリ•ヴァンガードetc.)
島田奈美
高橋由美子
観月ありさ
80年代アイドルいくつか


まぁどうなるかは書いて見ないとわからないんですがw

あ、あと2012年もマイベストソングスは簡単にやりたいな。と思ってますがどうなるかなー。1位がまだ決まってない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フッキー)
2012-11-22 09:57:06
はじめまして、音楽大好きフッキーです。
今回、はじめて『音楽駅(Music Station)』タイトルで
ブログデビューをすることになりました。人(≧▽≦)人
まだ、記事の内容は薄いですがこれからたびたび更新して
いって、みんなに見てもらえるブログを作ろうとおもっています。
よかったら、一度遊びに来てもらえないでしょうか?
よろしくおねがいたします。

ブログURL:http://blog.goo.ne.jp/fukushima300329

コメントを投稿