ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

勘違い

2005-09-27 19:58:32 | ちょっとしたこと

OLおねえさんの顔色が悪く、気分が悪そうだったので、
「どうしたん なんか気分でも悪いん?」って心配して尋ねると、
小さな声で「今 生理・・・」 
「あーそうかあ(←わかったふりしてるけど、ほとんどわからない)
 それだったらレモンとかすっぱいもんを食べたら気分よくなるんやねん」
って得意げに言ったら、

「あのーひゅうさん それってつわりの時じゃないですか?」

「あーそやった そやった 勘違い 勘違い まあ安静にしとくのは一緒やし」

ちょっとひきつりながら笑った・・・
単なる昼休みの日常会話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 来年のカレンダー | トップ | わーーい わーい阪神優勝マ... »

コメントを投稿