ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

自転車

2008-09-13 19:42:38 | Weblog



今日は、自転車で電機屋さんに行ってきた。
まあ以前だったら車だったけど、
ガソリン高で自転車に乗らないと!

世界的な原油の消費減少で、ようやく原油価格が
下がってるとのこと
今までしてきたことを見直してきたんだろう
外食よりも内食
あたりまえのことだと思う。

自転車ですーーいすい 気持ちよかったあ
↑のイラストは、なんか悪そうな男が
自転車を盗もうとしているように見える

自転車盗難

一度だけ盗まれたことがある。
今も許せんなあ
お気に入りだったのに・・・

今夜は大雨
台風の影響なんだろうなあ
明日も雨っぽい
自転車はちょっと無理
明日は内食♪
お好み焼きを作るぞーおーー






コメント    この記事についてブログを書く
« 3連休♪ | トップ | 売り場にて »

コメントを投稿