ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

日差し

2007-01-28 20:45:54 | 風景


雲のすきまから差す太陽
こういう風景結構好きなんだよなあ

日曜はあっという間に過ぎてしまう。
日曜の夕方になると、明日もやすみだといいのにって
思うけど、そう世の中甘くない
しっかりやるべきことがある。

さあ 明日もがんばるぞっと
今日は11時まで寝てたし・・
頭スッキリやしなあ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雑貨屋さん2 | トップ | 青空の下 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日。 (そら)
2007-01-31 11:58:49
分かる分かるーっ^-^
なんか、神様が降臨してくるんちゃうかって
思うねんなー。

そうやなー。。
日曜日の夕方は誰もが嫌な時間帯やなー。。
サザエさんの時間が特になーw
返信する
そそ (ひゅう)
2007-01-31 21:13:52
その通り その通り
よく言わんとしてることがわかったなあ
それを書きたかったわあ
なんかいいよねえ
神様や天使降臨みたいやんなあ

そそ 俗に言う 「サザエさん症候群」

サザエさんとジャンケンして負けたら、
結構悔しい・・・
勝ったらうれしいけどね

返信する

コメントを投稿