ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

久しぶりの更新

2008-02-14 20:15:02 | Weblog


久しぶりの更新

空を見上げると、結構きれいやった
山はいつも堂々としてる

世の中は、なんか 冷凍ぎょうざの話ばっかし・・・
うんざりする
今 ぎょうざの皮が品切れ状態らしい
本当の手作りがいいに決まってる

今回の毒入りぎょうざの件

なんか頭をよぎる
薬害肝炎
あのときに 今みたいに新聞広告やマスコミで取り上げてたら
悲劇は起こらなかったはず
絶対にそう思う



気がつけばもう2月も半分
全国的に寒い日が続いてるけど、
九州は例年並かなあ
昨日ちょっと雪が舞った。
久々に見たような・・・


↑は今日の風景
風は強かったけど、天気は良かった♪


さあ 明日もがんばるぞー おーー


コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ1月終了 | トップ | とんとんトンカツ定食 »

コメントを投稿