ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

母校

2015-05-24 07:51:55 | Weblog


昨日 母校の小学校に行ってきた。
もう校舎も改築されて、きれいになってたけど、
昔の記念碑などがあって、なつかしかった。
何よりも変わらないのが風景
山はそのままだったあ うれしかった。
遊具が近代的というか、きれいに整備されていて、
もちろん乗った。
ブランコ 鉄棒 シーソー

うはっは やっぱりいいわああ

全国的な少子化の影響で、今後小学校の
統廃合が進み、行ってみたら、無くなっていたということもありうる。
今のうちに行くと結構いいかも
まあ最初に母校のホームページを見るとわかる。

なんか元気をもらった気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
« しょうゆラーメン | トップ |  »

コメントを投稿