ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

観戦ウォッチング

2007-09-23 11:36:04 | Weblog


↑は、試合後スタジアムから帰る、人 人 人
昨日は21000人の入場者があった。
意外と多かった





試合中 ↑の写真を撮った
前の子供が、おいしそうに
カキ氷
を食べてた。

俺も食べたかったなあ
そこをぐっとこらえたし




そんで、うちに帰って、
↑のビールを飲んだあ
ふーーおいしかったああ


おはぎは、下の子へのおみやげ
パクパクうまそうに食べてた


観戦する人のウォッチング
まあ ちょっといってみよう!!

1 飛び跳ねてる子供

  親が好きで来てるだけで、子供としては
  ジャスコのお菓子が目的やろなあ

2 ほっぺにペインティングをしてる人

  肌あられに注意しないとね

3 酔っ払ってる人

  運動会ウォッチング同様 ビールを飲んでる人が多い
  ついつい大声になってる人もいる

4 短パン&へそを出してるおねえちゃん

  まあ そのー 風邪をひかないようにしないと

5 歩きタバコの人

  まあどこにでもいる歩きタバコ人
  後頭部に思いっきりキックしたいわあ

6 スタジアム内で宴会をしてる集団

  シートを敷いて、料理をいっぱい並べて
  試合が始まる前に宴会をしてた
  楽しそうやったなあ


まあ 久しぶりのサッカー観戦
暑かったけど、楽しかった♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 試合観戦 | トップ | しその花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票…運動会…に続いて観戦ウォッチング⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡!!!! (そら)
2007-09-24 09:43:11
おいしそーなカキ氷っ
オレンジかなー♪
ひとくちもーらいっ!

そうかぁー
車やったから飲めへんかったんやなぁ><
観戦しながらビール、めっちゃ飲みたかったやろなぁー。
お家まで我慢してえらかったなぁっ!
おはぎをつまみにビールってものすごい組み合わせで
たまがったけど
おはぎはお土産なのねっ(ホッw)
下の子、行けなくて残念やったなぁ

おぉー
いっぱいウォッチングしてきたなぁ^-^
①うほっw
お菓子を与えておけばしばらくおとなしいもんなーw
(あれ…そういえばそらもそうやわw)
②「肌あられ」…w
おとーさん、もう既にヨッパやーんっw
③テンションが上がると声も大きくなってしまうなぁ^-^
興奮しすぎて、ビールこぼすのだけはやめてやーw
④いつもならこの季節はもう秋物ファッションになって
ブーツを履いてる時期やけど
今年はまだまだ暑いから夏ファッションの人が多いよなー。
⑤こんやたぁ!
あぶねーなぁっ!
ほんでまたサッカーだけにキックとはさすがっ!w
⑥宴会っw
もうこうなれば観戦はそっちのけで宴会がメインになってきちょるなぁっw
まだ桜の花はツボミだけど花見をしたいっ!…みたいなw
返信する
スタジアムいろいろ (ひゅう)
2007-09-25 00:19:34
9月22日なのに、まだまだカキ氷が
飛ぶように売れてたよー

うんうん ビールオンリーオンリー
さすがにおはぎは食べへん 食べへん

まあねえ いろいろと勉強があったみたいで、
その我慢も大事やわ

① あっはあ そかそか 
  そらはんも子供やったなあ
  お菓子おいしいもんなあ

② あら 肌あられって書いてる
  肌荒れやったわあ 
  お肌は大切にしないとね

③ ビールを吹いたら、あかんわなあ
  最低限のルールは守らないとね

④ もう夏ファッションばっかしで
  秋はまだまだ遠い感じやったよー

⑤ えへへ キック いいやろ
  本当ゴミ袋を頭にかぶって吸って欲しいわあ

⑥ やっぱり そうだろうねえ
  ビールもがんがん飲んでて、
  できあがってそうやったしなあ
  まあ それもまた楽しい

返信する

コメントを投稿