ひゅーがのダラダラ記

早寝早起き、一日三食、ネットは1日1時間!!(目標)

うおぉ~ヽ(^。^)ノ

2005年12月30日 23時07分40秒 | フェレット
昨日の正宗、なんだかシャーシャーキャーキャー言ってむっちゃ機嫌悪かったです。
なんで・・・?
私の留守中にふぇーにいやな事された?
昨日私の帰りが遅かったから?
でも今日は打って変わって超ご機嫌♪
クッココクッココ鳴きながら気ィよく遊んでます。

んでコレも昨日の話なんですが、、、
放牧する事数時間。
なんかミョ~に静かやなあ・・・と思ったら、、、
正宗しか歩いてない!?
ふぇーはどこ行った・・・と探してみると、予想どおりこたつの中でぺったんこになって寝ていました!!
いつもふぇーは疲れたらかってにケージに帰って寝たり、部屋に転がっている寝袋に入って寝たり、無防備な所を見せない子なんです。
それが昨日はもう・・・・なんって無防備!!
なんだか感動~~~~~~!!
こたつを出してから、ふぇーの秘密基地はこたつの中に移動した模様です。
何個か宝物を持ち込んでいます。

しばらくしてホッコホコになって出てきました^^
もう、ふぇーはかわいいです♪(もちろんまさもねっ)

バイクそして忘年会

2005年12月29日 23時54分12秒 | 日記
結局昨日のアレはパンクではありませんでした。
パーンは気のせいだったんですかね・・・
ホイールがいがんでて、その隙間から空気が漏れてたようです。
朝から修理出しに行きました。
今日夕方取りに来れる?って聞かれて、今日は仕事だったから、明日でもいいですか?って聞いたら、
明日は店開けるかどうかわからへんって言われたので、夕方仕事抜け出して取りに行ってきました。
なんにせよすぐに直せてよかったよかった・・・
それにしても、こんな時期に壊れんでもええのに・・・

今日は社長に飲みに連れて行ってもらいました。
取引のある問屋さん二名も社長の呼び出しにより強制参加・・・^^;
あとバイト君と私で。
つか、思ったよりセーブル社長似てしまった・・・^^;
私はホワイトファーのフェレ状態・・・^^;

お腹いっぱいです^^
コレで心置きなく年が越せます♪

こんどは・・・(T_T)

2005年12月28日 23時03分12秒 | 日記
ガタが来ている原付。
いっこ直したと思ったら今度は・・
パンクしたー!!
最悪・・・

なんか昨日何かをふんずけてパーンって音が鳴ったような気がしたんですよ・・・
アレがパンクした瞬間だったとしたら、今日一日パンクしたままで走ってたのか・・・
あっぶねー。

今日帰る時に、ウチの近くまで来て後輪に違和感が。
だんだんと変な音鳴ってくるし、その音も大きくなってくるし。
キュルキュルキュルキュル~(汗

どーすんねーん・・・
明日も乗って行かんなんのにー・・・
どーすんねーん・・・
修理出しに行く暇もないってのにー・・・

とりあえず今日は寝ます。
明日考えよっ。

私のアホ・・・(;一_一)

2005年12月27日 23時10分47秒 | 日記
トイレ砂が切れたので急遽ホームセンターへ。
なんかフェルトがこたつの線を執拗に狙うので、配線カバーも買ってきました。
感電したり火事になったりしたら大変で済むどころじゃありませんからね。

んで近くまで来たので、実家で茶太郎をかまったりご飯食べたりして、帰ってきました。

・・・・・。
せっかく買った荷物忘れた・・・・(*_*;
忘れっぽい私のアホー・・・
今日は部屋トイレの砂でしのぎます・・・

いっそがし~な~

2005年12月26日 23時02分16秒 | 日記
こんにちは♪
ここ一週間洗濯する間もないくらい忙しかったです(ーー;
妹曰く「洗濯もん糸引いてんとちゃうんか~」
やばいです^^;;

カキイレ時の年末・・・
くっそ忙しかったです。
10~12時間ほど働く日が続き・・・
パソコンも付けずに寝たり・・・
更新できなくてすみませんでした^^;;

言い訳はこのくらいにしといて・・・

今年のクリスマスはケーキ食いまくりました!
2日で4つも食えましたよ~
しかもみんな人に買ってもらったヤツです♪

んーで、今日は仕事のあとモスでお茶しました^^
むっちゃ疲れてたのですごくほっとしました。
小さな幸せ。

そのあと、スーパー銭湯に連れて行ってもらいましたー!
いろんな風呂に入り、サウナに行き、お風呂を出た瞬間のぼせてました。
倒れるかと思った・・・^^;

でもウチの風呂はコレなので、久しぶりにゆっくり浸かれて幸せでした♪
たまった疲れもとれたような気がするー^0^

うーん、私って安上がりやなあ・・・

ひいいぃぃ・・・

2005年12月22日 22時19分15秒 | 日記
何ですかこの寒さは。
朝起きて窓の外を見たら、雪が真横に飛んでいるじゃありませんか。
出たくないし・・・・

でも歩いて仕事行きましたよ。
前に進めない・・・
風向きもコロコロ変わる・・・
寒い・・・!冷たい・・・!><

滅多に雪の降らない地域なので、ちょっと雪が降ると大変です。
明日は晴れるといいなあ・・・

新しい秘密基地(?)

2005年12月20日 23時30分16秒 | フェレット
さてコレは何でしょう?
形としては短めのトイレットペーパーの芯をでかくした感じですねー


大きさは、コレくらい。


正解は・・・
なんて言ったらいいんでしょう?
よく大きめで重めの商品の箱をしばっている、平たくてかたいテープあるじゃないですか。
仕事でその機械を使っているのですが、使い切ったので、そのテープの芯を「コレは使えそう!」と思ってもらって来たんです。



でも実際あんまし遊んでくれません。^^;
たまにフェルトが中に入って毛繕い基地として使っている程度です。
つなげてトンネルにしたら面白いかなあ。

今の2匹の一番のおもちゃは・・・
出したてのこたつです^^
静かやなあ。。。。と思ったら中に入って遊んでます

似顔絵公開

2005年12月19日 23時01分12秒 | つぶやき
前の想像似顔絵に引き続き、ろっこさんに今度はホントの似顔絵を描いていただきました(≧▽≦)!!
どうですか!?どうですか!?
私はとても気に入っています!!
ホクロもちゃんとあるよ~^^

口の近くにホクロのある人は、一生食べ物に困らないそうな・・・
ところで私は物を食べる時にぼろぼろとこぼしてしまうので、妹1には
「そのホクロは一生口から物こぼすって言う事や!!」
と言われてしまいました。。。
歯並びはいい方だと思うのに、「スキっ歯」といっていじめられます(ーー;
歯ァはすいてへんもん・・・・・

印象バトンなるもの

2005年12月18日 20時16分32秒 | バトンとか
satoさんえりさんより「印象バトン」なる物が回って来たので解答します。
難しい。。。。わからん。。。。

            

【Q1】回してくれた方に対しての印象をドゾ

satoさんは。。。
行動力があって、他人思い。
前になるとに輸血が必要になった時に、真っ先に行動を起こしてくれました。
病院にすぐに連絡を取ってくれて、それから病院より連絡があり、わたしがsatoさんに電話をしたのですが、留守電で、メッセージを入れる時に泣きそうになりました。
遠いのに、なるとのかかりつけの病院までみんなで駆けつけてくれました。
そのときはまだ面識もなかったのにですよ!!
本当に感謝しています^^

あとは。。。確かに男らしいような・・・^^;
頼れる姐さんって感じ??

えりさんは。。。
今時の女の子って感じがします。
えりさんを見てると私ってショッボイなあ・・・とか思っちゃいます^^;
彼女のファッションセンス、好きー!

行動派ですね。
いつも私の送り迎えも買って出てくれます^^
めんどくさい道のりでも来てくださいます。

【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。

。変な子(昔から言われてたし・・・)
。物静かな子(そうか??)
。ヲタクな子(幅広~~くいろんな事に興味あります)
。忙しい子(たまには遊びなさい!とか言われる。。。)
。ダラダラした子(うん、ダラダラ大好き!)

【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。

。話題が多い
。サッパリサバサバ(ズバリと本質を突く人)
。しっかり者
。礼儀を重んじる(武士道精神!)
。リーダーシップがとれる

【Q4】では反対に嫌いなタイプは?

。偽天然
。見ててイライラするほどトロい(トロいのはダラダラとは違うんです!)
。礼儀を知らんヤツ
。厚かましい
。人の話を聞かない(聞けない)

【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

。普通に見えて、実はすごい何かを持っている人。
 ・・・特技とか素質とか実はこう見えて社長なんですとか(笑

【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

。「愛いヤツめw」

【Q7】自分が慕ってる人に叫んでください。

。「ラブ!」(笑

【Q8】そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆

。面白いと思った方、どうぞお持ち帰りください。
 どんな事書いてるか気になるので、その際にはご一報を♪