All Mod Cons

The Style of Paul Weller is Here! Keep Cool and Stay Hip!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Before Sunset

2005-03-08 | Movie
いやー、いい映画でした。9年ぶりのパリでの再会、お互いにはそれぞれの生活があるが、ウィーンでの14時間が深い思い出、いやそれ以上のものになっていた。イーサン・ホークとジュリー・デルビーの二人だけの映画なのだが、その分深みがあります。愛って時間じゃないんだよなー!こういう映画を見た後は、すっごい満足感があります。
Before the Sunset
コメント (9)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Meters | トップ | Dext Midnight Runners »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいです! (shindouxxx)
2005-03-08 02:21:02
いい映画みたいですねぇ~! 観に行きたいです。
初めまして (茴香)
2005-03-08 07:34:42
TBありがとうございました。

blogの方には感想をアップしていないので、TBしてくださった方に申し訳ないです。(サイトにはアップしてますので、よかったらそちらもご覧ください♪)



ビフォア・サンセットは本当に良い映画でした。

今年見た映画の中で、早くも自分的にNO1です。

blogを始めたばかりなので、まだ機能が良く分かっていない若輩者ですが、宜しくお願いします。

初めまして。 (poyan)
2005-03-08 23:59:37
TBありがとうございました!

私が住んでいるトコロから、この映画が上映されている映画館(1館のみ)までが遠いので、公開中に観に行けるかどうかが分からないのですが、既にご覧になった方達のレヴューを見ると、すぐにでも観たくなってきましたぁー!



きっとあっという間の85分なんでしょうね~。楽しみです♪
こんばんは (azuoo)
2005-03-09 00:28:29
はじめまして。こんばんは。

そして、TBありがとうございます。



映画は基本的にひとりで観に行きます。

が、こうして同じ映画をみた人と「なにか」分かち合えるのはステキなことですねえ。
2人の85分は濃密です。 (hyumahara)
2005-03-10 00:25:28
TBいただいたTINOです。

愛は、時間ではなく、密度ですよね。僕も、今年のお勧め映画で、前作とセットで更にプッシュです。
上で名前間違えました。 (TINO)
2005-03-10 00:26:59
hyumaさま、TINOです。

上で、hyumaさんへ、と書こうとしたところ、名前に書いちゃいました。本当にすみません。編集できるようでしたら直していただけますか?

ごめんさい。
TBありがとうございます (あおぞら)
2005-03-11 08:53:19
TBありがとうございました。

またこの映画を観にいく予定です。

いい映画は何度でも観たい♪

私もこの映画大好きです! (bb-belgium)
2005-05-25 20:05:13
はじめまして。

私もこの映画の大ファンです!

どちらかというと、前作の、Before sunriseの方が好きですが、このシリーズ、次が本当に楽しみです。

出る、という噂がこちらヨーロッパではあります。

本当に作ってくれるといいなー。

それでは、また遊びに来ます!
やられました。 (はな)
2005-11-06 17:48:17
前作の before sunrise をレンタルした次の日、風邪が悪化したのをいいことに仕事をサボって一日中ベッドの中で2人の会話を聞いて、2人と時間を共有していました。



内なる魂で惹かれあった2人はどうなるのだろう・・・。12月に2人は会えるのだろうか?



気になってその夜、熱をおして before sunset を借りてきました。

時間の流れが、パリで起こったそのままの85分間。



見終えたあと、また before sunrise を見返しましたが、今度は泣けて仕方がありませんでした。

若いということは、あらゆる角度から純粋なのですね。

欲望にも、自分の心にも、相手を信じる力も、未熟で純粋な2人に、自分が失くした何かを見た思いがして涙が止まりませんでした。



コメントを投稿

Movie」カテゴリの最新記事