日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

食べログ70~銀座の路地裏の居酒屋編~

2013年04月30日 07時28分00秒 | 食べログ
パンパカパーン(*≧∀≦*)

(祝)70回目です☆(*^^*)

そして、昨日は、食べログ書き出して以来、初めてコメントが付きました!

いつも読んでくださってありがとうございます♪

まぁ、こんな情報量の少ない食べログも珍しいと思います(゜〇゜;)

銀座を歩いてたら、こんなお店を見つけました!



『やるき茶屋』

なんとこのお店は!!




みてください!このランチメニュー!

かつとじ定食が650円!?
唐揚げ定食650円!?!?
魚定食600円!?!?!?

日替わり定食もあります!
魚定食は毎日魚が変わります!!

素晴らしい(*≧∀≦*)


今回は、『かつとじ定食』

ご飯大盛り頼んだら、大盛り過ぎて苦しかったぜ!
残すとこだったけど、何とか完食!

しかも、味噌汁、ご飯のお代わり自由(゜〇゜;)

さらに、小鉢と漬物付き!(;゜∀゜)

ライス大盛りも無料!
サービス良すぎだって!!(;゜∀゜)

しかも、お冷やじゃなくて、お茶が出てくる!!

ビューティフル!!!!

これはまさに、
サラリーマンの味方!
銀座の味方!!
主婦の味方!!!
俺の味方!!!!

アンビリーバボーですやん!?

気になったら行くしかないっしょー!!(;゜∀゜)

☆SM☆(゜〇゜;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿