日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

香港で現代美術

2013年07月30日 21時28分00秒 | 海外情報

今日も素晴らしい晴天。
雨の季節が過ぎさったかのような
爽やかな夏の空がひろがりました。




気温も34度、良い感じに暑いので
夕涼みに芸術鑑賞。
色んなイベントをおこなってる
美術館へ。
なにやら過去の展示のポスターが
記念の特別イベントかな?


今は現代美術のイベントです。








パリのポンヴィドゥー現代美術館より良かったです。
スッカリ涼しくなりました。

常設の美術品や水墨画などは
大変良品がありました。
香港ドルで10ドルなので
お時間があれば覗いてください。

ya


最新の画像もっと見る

コメントを投稿