福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

昨日は

2007-09-16 17:26:10 | プライベート
バイクのカスタムの相談で旭川へ
ブレイザーが修理からあがってきた為、
嬉しくて、何も考えずに来てしまった。。。。。。
3連休という事もあり、ホテル等は全て満室。

さすがに車中泊は避けたい。。。

そこで、最近友達になった滝川在住の方をふと思い出す。。。

電話番号までは知らなかったので、
別の知人を介して、連絡してもらう。。。

すんなり泊めて頂く形に。。。。。。

夜7時。。。まずは、「松尾ジンギスカン本店」へ

9時半頃戻り。。。宅呑み
自作のバーカウンターがある家って。。。。。(笑

いやー。。。。行って良かったです。。。
昨日の突然訪問は運命付けられていたかのように
自然で、流れるように時間が過ぎて行きました。。。

ありがとう御座いました。またよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2007-09-16 21:33:07
K-5直ったんですか{なんで}よかったですね{ガッテン}
今度見せてくださいね{ハート}

SHAKEさん元気そうですね{超びっくり}
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2007-09-17 09:55:26
>みっちーくん
SHAKEさん元気でしたよー。
何で元気なのかは、本人に聞いてください。。(笑
返信する
Unknown (SHAKE)
2007-09-17 18:33:03
昨日はおつかれさんでした。
そして今日はありがとうございました。

あの時の方だとは・・・ビックリです。

みっちー君、元気の理由?
ご想像にお任せします。

ヒント:オ〇ナ

返信する
Unknown (nikki)
2007-09-17 19:16:21
人のつながりというのは不思議なものですね~笑

まさかこのカウンターに二人並んで・・・{ラブラブ}
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2007-09-18 09:57:41
>SHAKEさん
どうもでしたー。助かりましたー。

また襲撃しまーす!
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2007-09-18 09:59:22
>nikkiくん
はい。二人並んでました。。。。(笑
返信する

コメントを投稿