福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

実家

2012-03-21 19:18:28 | プライベート
丁度。。。
春分の日と
うちの定休日が合った為。。

月曜日、バイク屋を早々に閉め。。。
高速で実家室蘭へ。。。

高速道。。。最後の抵抗なのか。。。
苫小牧辺りから吹雪で。。危ない感じでした。。。。
白老では最高速50㌔ですって。。。
これじゃぁ低速道路じゃぁ~ないですか。。。。汗

入浴後。。
白鳥[室蘭やきとり]。。30本。。


PM10:00頃
息子。。。まだ眠る感じでは無いのであり。。。


翌。。
AM11:00頃。。室蘭を後に。。

昼食。。苫小牧。。
回転寿司 くりっぱー
タッチパネル。。全品さび抜き。。


別便で運ばれてくるのだーーー。


大人は。。。ワサビを後から挟み込むという。。
面倒な感じ。。。



苫小牧 トイザらス
おもちゃを買わされ。。

恵庭温泉 ラ・フォーレ

モール温泉。。
十勝川温泉で有名な泉質。。。珍しい茶褐色。。
北広島の竹山高原温泉もそうだった。。

あの地域は掘ればモール温泉が出るんだろうな。。。
もっと宣伝すればいいのに。。。

シャンプー&ボディーソープは無いが。。
大人380円、子供140円と安い。。
施設も充実。。。


帰宅直前。。。
福太朗。。。服痛の訴え。。。
帰宅後、便所に駆け込み。。事なきを得るが。。
それからちょっとして。。。嘔吐。。。

本日、通院。。。大腸炎だったそうだ。。。

おそらく。。。回転寿司のせいだという。。。
抵抗力が下がると。。。そうなるみたいだ。。。
(ここ数日で私の何倍も辛い経験をして。。かつ。。
明るく振舞っていたのだ。。。)

悪いことをした。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿