福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

PFC.31、モーリーサウナ部(まるで家族で日帰り温泉の図)、TAPIO、グルメ達。。

2023-11-30 12:43:21 | モーリーサウナ部&グルメ
今年最後の
山本喧一プロデュース
PFC
福ちゃん本舗で協賛している為、観戦。。

今回も白熱した試合ばっかりでした。
セコンドで来ていた
所 英男と。。
この後、
観に来る予定で来れなかったKOちゃんと
メシサカバ トム家で合流。。
久々のサシ飲み。。嬉しい。。

せせり唐揚げ
めっちゃ旨かった。。次回も食おう。






モーリーサウナ部
今回は。。
まるで家族で日帰り温泉の図でした。。ww
サ前飯(サウナの前の飯)は
岩見沢
宇宙軒

名物の
チャーシュー麺(味噌)を頂戴する。。
結構ヘビーでした。。



勿論、サ活は
岩見沢
メープルロッジ
それにしても。。
美男美女の子供達。。ww 



またまた行っちゃった。。
苫小牧
TAPIO(タピオ)

ミールス



幸せ。。。



幸せのまま。。
千歳
くるみの湯
サウナが無いので。。しっかり温泉を堪能します。




以下、グルメ達。。お楽しみ下さい。。
久々の
COSTCO
45㎝ホールピザ
コンボ

勿論、食べ切れる筈も無く。。ストッカー行き。。ww 
ストッカー買っておいて良かった。。





久々の
ミート清水
ラム肉原木スライス(肉屋でしか手に入らない)
やっぱ旨過ぎ。。




コチラも
久々の。。
東池袋大勝軒
特製もりそば(麺2玉)
いつも息子に奪われてしまうので。。
息子の居ない昼間に食べました。。ww 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿