福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

嬉しい差し入れとグルメ達。。

2021-02-18 09:45:41 | ラーメン&グルメ
SLANG KOちゃんの
KLUB COUNTER ACTION が移転という事で。。

今後、移転先で出すカレーの試作を自ら繰り返している
KOちゃん
試作品5号をご持参下さいましたー!

光栄の極み!!

どうだ!SLANG・KOちゃんファンのみんな~。。
羨ましいべ。。(笑)

偶然、居合わせた息子とパチリ。。


スパイスカレーに加えて
自家製サラダチキンも頂いたー。




11日 建国記念日
息子が筋トレと昼食食べに来たので。。

久々に
そば長 出前
特盛シリーズ

私は
もりそば

息子は
もりうどん
写真ではそーでもないですが。。酷い量です。。(笑)



筋トイレ日の夕食
タンパク質プレート。。(笑)



息子が遅刻しそうになって。。
奥さんが直接学校に送るというのが。。たまにあり。。
戦利品として。。(笑)

江別の人気パン店
SORA
カレーパン 
ナマラ旨い。。


ロコ・ソラーレ
モグモグタイム で有名になりました。。
チーズケーキ 赤いサイロ
日頃、安いお菓子ばっかり食べてる私(駄菓子屋だけに)。。
たまに良いです。。(笑)




久々に
バンドの後輩のお店
元祖中国風居酒屋 へんみ
無理言って。。
ムースーロー炒飯セットにして貰う



店によって
具材や味が違ってて。。
おもしろい。。旨い!

チャーハンも絶品!
町中華最高!!




で。。。
KOちゃん特製の
スパイスカレーとサラダチキン
試食!
ナマラ旨い!

生姜のせいかスパイスのせいか。。 
辛くないのに汗止まらん。。(笑) 
ナマラ身体に良い感じする! 
実際、良いんだろう。。 


あとサラダチキンも絶品!
びっくりした! 
また宜しく!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿