福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

4年半

2009-04-04 21:00:06 | 音楽・バンド
のブランクというのは。。。
恐ろしいものですね。。。
ちょっと気持ち悪い画像ですが。。
お分かりになりますでしょうか~?
親指が水ぶくれになりました。。。。

先日、初のバンド練習が御座いまして。。
2時間程。。叩きますと。。
こうなりました。。

全盛期の頃はキズ一つ無い
綺麗な手のひらでしたがね。。。



握力とフォームが伴っていない証拠なのでございます。。
ちょっと凹みましたのです。。。。はい。。。

個人練習入らないとダメだな~。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2009-04-06 15:31:12
レンズに指おしつけてる写真かと思った・・・
こりゃ痛いでしょうに・・・
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2009-05-06 10:35:16
>よねちゃん
痛くはないですが。。
下手ぶりに心が痛いです。。(笑
返信する

コメントを投稿