福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

最近のグルメ達。。

2021-09-01 14:58:25 | ラーメン&グルメ
3ヶ月に一度の血液検査(痛風)の日(笑) 
といっても最初から
高尿酸血症なだけで。。
その症状のいわゆる痛風発作は経験の無い私。。 
それも診断されて前回通院から高尿酸血症の数値は正常値を6年程キープしており。。
本来、通院の必要は無いのですが。。
自分の健康状態を知る上で、軽い健康診断感覚で受診してる訳です。。
 
 
血を採った直後は。。 
恒例のコチラへ! 
何度も申し上げますが。。
ここのパパさんは! 
日本屈指のべーシスト !! 
金田一昌吾 氏


追いカレーが嬉しい。。



結果。。その夜。。
「数値がいいね!」と先生が言ったから。。
8月某日は軍艦&サーモン祭り!(笑)
今回ばかりは3ヶ月前から今日まで。。
酒を抜いたのは昨日のみ。。(笑) 
正直、戦々恐々としておりましたが。。
信じられないです。。




久々のススキノへ。。
このメンツだと。。筋肉話が大半です。。(笑)

そして。。
筋肉飯達。。
鯖串
鮭串
ラム串



最近のお気に入り。。
まいばすけっと
チキンおかずシリーズ。。
しかも売れ残りがいつもで。。
30%引き



その日の。。
私の夕食では無く。。
息子の。。
東池袋大勝軒特製もりそば(麺2玉)
つけ汁だけ飲ませて貰うの巻。。(笑) 
 
 



久々〜! 
相当手強かったです。。(笑) 

手打 入福
入福そば中盛


最近。。
燻製チャーシューだというので。。 
南幌で高橋
しょうゆらーめん大盛 チャーシュー増し





火曜恒例夕食
円柱冷凍トラディショナルジンギスカン形成前ラム肉 
byミート清水
もう当たり前と云うか。。
外せなくなってきている。。(笑) 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿