福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

実習生

2007-06-29 16:10:41 | サンライズ
今日は本業(障がい者地域活動支援センター)の方で、
実習生がいらっしゃってました。。。。3名も。。。。。

○田学園(北海道では知れ渡ってます)の皆様でーす!

って。。。僕も専門学生時分は、よく実習に行かされたもんですが。。。。
正直。。ダルイし。。。うっとーしーし。。そんな思い出しかないので。。。

きっと、この子達もそうだろうな~。。。。なんて思いながら。。。
対応するわけですよ。。。。。。。

そして。。。事後の感想を文章にして送ってくるわけ。。。
絶賛と賛美の雨あられ。。。のパターン。。。。(僕は違いましたけどね。。。)

今年はどうだろうかな。。。。。。。。。。。(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿