林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

●昨日の分も

2006-11-06 19:20:50 | 店長の日記

本日は昨日の分も頑張って仕事。
幸い昨日からの持ち越しの修理は少なく、本日新たにお聞きした修理などがほとんど。
夕方からは一気に雲行きも怪しくなり遠くの空は雷が光まくり!
雨も降り出し、その後は....昨日撮影した画像を見て余韻に浸っていました。
061105pit_u
←は昨日の記事には未掲載。
Pitウォーク時に宇井選手と記念撮影した時の物。
選手達と撮影させてもらう時は失礼になるかと思い、三男はサングラスをしていなかったので、本人が嫌がるので少し細工をして本日掲載してみました。
私自身が写った写真はコレのみ。(普段写される事がほとんど無いので少々緊張してます&頂き物満載のメッセンジャーバッグが重い)
三男は他のライダーの皆さんや、ジュビロやエスパルスのマスコットキャラと撮影したものもありますが、これだけにしておきます。
----------------------------------
昨夜は早く寝るつもりが、信長のドラマがやってたので、ついつい最後まで見てしまい、終わった後もなかなか寝付けず....横にはなっていたものの、結果3時間程しか眠れませんでした。
やっと寝付いたと思ったら凄い雨音で目が覚め、その後再び寝付けなかったりで...。
でも、本日は不思議と体が軽く動いてくれて助かりました。
日中は眠くなることもなく過ごせましたが、この時間になって少し眠くなってきたような。
今夜はグッスリ眠れますように。