林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

OSを入れ替えて約十日経過

2004-11-18 19:13:54 | 店長の日記
人間で言うと脳を新品にした感じなんでしょうか?
Duron650のCPU、512mbのメモリー、それ以外の細かなスペックは分かりませんが、問題なく動いてくれています。
止まったりすることも無く安定してますし、普段使うソフト、メモ帳、SyurikenPro.3、HPビルダー、花子、エクセル、NIS2005もすべて問題なく動いてくれていますから(XP対応だから当たり前なんですけど)、今回のアップグレードには満足です。
{リソース不足}って警告も出ませんし、壁紙とスクリーンセーバーを心置きなく使っています。
ただ、メモ帳を印刷する時の文字が細かくなった事と、時々使う予定の無い「Outlookを起動してデフォルトの・・・」って窓が出るんですけど出なくする方法が分からないのが気になる位です。
PCメーカーのサポートさんの回答には遅くなるかも?との内容がありましたので、アムロの操縦にについていけないガンダムみたいに(笑)なるかと思ってましたが私的には何らストレスを感じるほど遅くなったとも思えないので良かった良かった。
**禁煙9日目**本日も喫煙欲は出ますが、乗り切りました。


コメント (2)