林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

γ-GTP?

2004-11-08 20:05:48 | 店長の日記
 本日、血液の検査をしていただいてきました。
結果は、とりあえず心配ないとの事で一安心。 定期的に見てもらうと安心ですから。
 ただし、いつもの事ながらγ-GTP(←だったかな?)は規定値より、やや高めのようです。 これは毎回ほぼ同じ数値が出ているので、グ~ン!っと上がったりしていなければ心配していませんけどね。 今回もいつも通りの数値だったようですし。
 やはり、ココの所昼間は日常業務に、夜間はHPの更新作業が続いたので体がややお疲れモードのようなので、明日の定休日は久々に昼寝でもして鋭気を養おうと思います。

 禁煙の方は、ここ数日は、節煙に留まっていましたが、ボチボチ本格始動モードです。 
この期に及んで禁煙って? 長男二男は中3中2ですし三男も小3で自分達の親父がヘビースモーカーな事は十分承知。 
だからこそ(特に上二人は難しい年頃でもありますので)一度吸って習慣になってしまうと止めるのがイカに大変か!?を目の前で実践する事によって「将来スモーカーにならない様に」の願いを込めて、何度も「禁煙」⇒「失敗」⇒「リバウンド」を繰り返してきた歴史に終止符を打てればと思います。 まっ、自分のお小遣いを増やしたい意図も大きかったりするんですけどね(;^_^A ほんとタバコ代って馬鹿になりませんから。
結果は随時ココに記していこうと思っています。

コメント   トラックバック (1)