林サイクル/店長の秘密基地

仕事に関係あること関係無いことを店長の日記として書いています。
OCNブログ人からの引越組

秘密基地

2004-11-02 18:39:56 | 店長の日記
このブログは秘密ではない秘密基地です。 
本日いつもより早く15時ごろ帰宅した三男が友達とどこかへ遊びに行こうとしましたので、いつものように行き先を聞いたのですが帰ってきた言葉が「秘密基地」。 f(^_^)
私「だから、行き先はドコ?」
三「秘密基地だから言ったら秘密基地になんないよ」
返す言葉もありませんでした。 大方見当はついてはいますが、このご時世ですので、一応毎回聞いていますが、行った先で予定が変更になって思わぬ方向から帰宅する事もありますから、あんまり意味が無かったりもします。
無料のGPSがあったら彼に装着したい位です。 ホント直ぐに居なくなってしまうんですから(笑) もう小3なんですが、人込では必ず手をつなぐようにしています。 関係無いかも知れませんが、彼はイノシシ年、B型。 でも何だかピッタリはまってる様に思います。 まあ、三兄弟の末っ子ですし、人に迷惑を掛けなければ良しとしましょう。 昨年彼のマウンテンバイクに装着したスピードメーターの積算距離は今日現在で810km程。 途中センサーが上手く拾っていなかった時期がありましたので実際はもっと多いはずです。 学校から帰って友達の家に遊びに行ったり、暇だからと、一人でどこかへ走りに行ったりと天気の良い日は乗らない日はありませんから、この走行距離もうなずけます。



コメント