hyperclub

パソコン教室アイラブハイパークラブです。
教室に流れるBGMなどを紹介します。

プティレストラン宮本が鵜方で開店

2005-06-02 23:39:07 | 音楽
 やんちゃ姫とは わたしのことかと 皆が訊き

 多少字余り。でも、現在在籍しておられるのはおしなべて該当者だなぁ、と小一時間。先日も述べたが、「やんちゃ姫」にネガティブな意味はない。パソコンというのは、誤解をおそれず言い切れば、体育会系なのだ。日々操っているうちに習熟していくもので、習いたてのゴルファーも一緒だと思う。アクティブにとらえよう。

 さらに言えば、
「あの丘を越えればどんな風景が見えるのだろう」
「この角を曲がればどんなお屋敷があるのだろう」
こんな気概でいてほしい。そこには、単に前向きという表現を超えたロマンがある。機械の前で萎縮するよりも、
「やったろうじゃん!」
と、腕まくりしてほしいものだ。もっとも昔は、「朝の雨は女の腕まくり」ということわざのとおり、『女の腕まくりのように朝の雨は大したことはない、すぐ止むさ』などと女性の力を過小に評価する意味があったやに聞くが、現在ではなかなかどうして、女性の腕まくりは偉大だ。

 継続は力なり。ネットオークションばかりかホームページ発信に意欲的なM姫、インターネットに興味津々の初心者暦2年を誇るK姫、自社商品のラベルをパソコンで作成したT姫から、パワーを分けてもらった一日だった。6月、衣替えのことをすっかり忘れていたし、梅雨入りもするのだろうか。幼なじみのオーナーシェフの宮本氏、伊勢から鵜方に引越しして今日がオープンだ。美味いカレーがすぐそこで食べられる。ビーチボーイをかけて夏の気分を盛り上げる。

プティレストラン宮本 http://www4.ocn.ne.jp/~miyamoto/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿