"Hyper Guitars" BLOG

50S-70Sを中心とした選りすぐりのVINTAGE GUITARとAMPなら"HYPER GUITARS"!!

開梱速報!!

2013-05-02 19:42:31 | 最新入荷情報!!


アーリントン買い付け分の入荷がございました。

今日は入荷の裏側をご紹介致します。








1、先ずは入荷した荷物を感慨深げに見つめ、気持ちを一気に奮い立たせます。

画面左上、荷物上のゴム手袋は力仕事の相棒です。







2、これを男らしくびりびりと破ります。

精魂込めて汗水垂らして開封していきます。







3、倒れない様にキレイに並べながら、階段の上り下りを繰り返します。

当店は地下にあるため血圧の急上昇に気を付けます。







4、「よく来たねっ」などと声をかけながら優しく並べていきます。

この一言が楽器の機嫌を左右しますのでご注意下さい。







5、これから間違いのないように検品作業に入ります。

アンプやケースの中に謎の虫が潜んでいることがありますので気を付けます。

(※稀に、虫がいい音の原因である場合がございますので見極めます。)

商品として、調整終わり次第アップしていきます。








※お客様のっ"わったしのわったしの彼ぇ~わぁ~♪"



Gibson 50's Les Paul Standard.

Real "Lefty" !!!

Super Rare Items !! Amazing !!!



Special thanks to Mr.K & His Friend