瓢友バドミントンクラブ

瓢友クラブ:S47年7月6日創設、会員約40名 金沢市瓢箪町明成小学校体育館にて練習を行っています(火&土19:30~)

トマス杯 ユーバー杯2018(3)

2018-05-26 09:33:03 | 試合情報

日本男子は準決勝デンマークに3-2で勝利し、デンマークの連覇を阻みました。なんといっても桃田選手が先頭バッターでアクセルセン選手に2-0で圧勝したのが大きかった。結果はダブルスが2つ負けて、シングルスが3つ勝っての勝利でした。やはり桃田選手の存在が大きいのではと思います。決勝は中国との対戦です。ここはダブルスが準決勝の雪辱を果たしてほしいところです。TV中継探しているんですが・・・。男女で決勝進出は初めて?

女子はなんと中国がタイに敗れました。ユーバー杯決勝は本日行われます。日本VSタイの決勝となりました。タイは地元開催です。

準決勝 日本VSデンマーク http://www.tournamentsoftware.com/sport/teammatch.aspx?id=0057097B-20D5-4CF4-8E22-7138EE7565DC&match=67

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマス杯、ユーバー杯2018(2) | トップ | ユーバー杯2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合情報」カテゴリの最新記事