おやじ特別便

ひまじんおやじの日常

美人女優が大股開き?

2018-06-13 17:34:34 | 日記

【今日の ??】

この思わせぶりなタイトルは決してブログ読者を増やすためのものではありません。最初にお断りしておきます。

朝日テレビ月曜夜11時15分から「激レアさんを連れてきた」というタイトルの(およそこのタイトルで想像は付くと思うが)非常にまれな体験をした人、つまり激レアさんをスタジオに招いて、その体験談を紹介する番組である。

ワシは題名だけ新聞のTV欄で見て知っていた。どうせくだらないバラエティーショーだろう。見てもしょんないな。

ところが、朝日新聞2018年6月10日の16面、「今日の番組」のコラム「撮影5分前」に、この番組の司会をしている弘中綾香アナの番組制作に臨む非常な努力が紹介されていたので「いっちょ見てやるか、どんなアナウンサー?どんな進行?」

当然のことワシは21時ごろには(遅くとも22時ころには)眠る体制に入るので録画して次の日に見たわけだが。

なるほど番組で使うフリップはオール彼女の手書き。ほとんど一人でしゃべっている。台本は2週間分で40ページ2万字にもなり,それをすべて自分の言葉に直してしゃべるのだそうだ。

台本は本番直前まで校正校正で赤ペンで書き込みだらけだそうだ。

で、ワシが初めて見たこの番組は、ゲストに松岡茉優(まつおかまゆ)といとうあさこというお笑い芸人が出ていた。

 

松岡茉優の大股開きがびっくりした。ということが本日読者に伝えたいことである。

この写真だ。

TV画面を撮影したものだが・・・・・・

あんなに前のめりで大股開いて坐るかええ。

目の錯覚でした。

弘中アナの司会進行ぶりは新聞のコラム通り達者なものでしたわ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ワールドカップ日本代表メン... | トップ | 分からないことをどう表現するか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事