ひょうすべの脳内ブログ

迷惑メール対策設定を厳しくしたら、届かなくなってしまった。
他の記事も、書くことにしよう。

携帯への迷惑メール:初めまして、今まで誰かから支援を(宮本 会長)

2011年11月21日 | 他の記事
送信元アドレス:party-info.mail@1117partyline.info

-----ここからメール本文-----
パ ー テ ィ ー

宮本 会長様からメッセージ〓

【件名】
初めまして、今まで誰かから支援を受けた事はありますか?一人では解決が出来ない問題を抱えているならご相談下さい!

【本文開封】
http://0yx4y.1117partyline.info/mail/list?xxx

2011/11/21 12:37

**********************
J c o r p o r a t i o n
**********************
連絡先⇒会員TOP⇒特定証取引法⇒電話番号が御座います。
※非通知での着信はお断り。
-----ここまでメール本文-----

また来た、パーティー(Jcorporation)からのスパムメール。
前の記事の井川社長のと同じで、「初めまして」になっているな。
次の記事の松岡代表【プラチナ】も同じだ。
「弁護士 福沢」パターンと送信元がinfo@party-goon.comのも届いた。
前に届いていた大量の詐欺メールは、なかったことになるんだろう。
パーティー(Jcorporation)のは、同じような物が繰り返し何度も一日中送られてくるので、ウザいからイヤだな(^_^;)。
ここのは、期限があっても延長され続ける(結局、無かった事になる)し、最終連絡とか書いてあっても次の日に平気で続くしで、いつまでたっても終わりなく同じ物が送信され続けるから本当にウザい。
期限とか最終連絡とかが有っても無くても、次の日は始めからやり直しのような形になる(1日の最後に、次の日から新たに始まるかのような物が届いたりする)ので鬱陶しいし。
すぐにわかる嘘が書いてあったり、文章もイヤな感じがしまくりなのが多い。
少し変な日本語の場合も多いが(^_^;)。
陰陽師の司君シリーズと、赤西康平の自作自演型も来たな。
この記事についてブログを書く
« 携帯への迷惑メール:初めまし... | トップ | 携帯への迷惑メール:初めまし... »