けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

932SH

2009-02-11 | □Softbank9xxの機種
大きさ・スペック
大きさは50×109×18mm、重さは約140g。連続通話時間は約250分(GSM:230分)、連続待受時間は350時間(GSM:320時間)。ボディカラーはシャンパンゴールド、ベリーピンク、クリアブラック、ホワイトシルバーの4色。
液晶・カメラ
カメラの画素数は8メガピクセル
引用URLこちら

ダブルチューナー
このデザインでの久々の新機種。
ダブルチューナーは意義がなさそうな機能ですが、923SHより着実に進化している。
ただ、931SHのスペックもなかなか良かっただけに液晶はもう少し大きかったほうがよかったような。
それ以前に春モデル自体がカシオとこの機種しか優れた機種がないなあという印象ですが。

スペックの評価:9点

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (フリーダム)
2009-02-11 18:35:32
いつも参考にさせて貰ってます(^-^)
実は来月、905SH→932SHに変えます。
衝動的に923SHに飛びつきそうでしたが、CCDとステレオにこだわって待ってた甲斐がありました♪
日本の携帯市場、次々に新機種が発表されて、本当に買い時が難しいです。
買えない時期の機種も気になるので、ここのブログを読んで『へ~そうなんだ』と一人で納得してるんですよ(笑)
これからも、こっそり読ませて貰います♪
返信する
>フリーダムさん (shinkai)
2009-02-13 00:08:04
特にシャープは、季節ごとに続々と魅力のある新機種を投入するんで買い時が難しいですよね。
株ケータイなんかの旧モデルでもスパボ一括で突然価格が下がったり、買い時は本当に分からないです。新機種が出ても価格はなかなか下がらないですし。
でも、今まででもうかなりの記事を書いてますね。
かなり適当なテキストも多いですが...笑
返信する
Unknown (おおか)
2009-03-06 21:32:51
932SHを購入しましたが後悔しています
まず充電しながら携帯を操作すると電池が減ります
また、電池がフルの状態でも突然電池が減り充電状態になったりフル充電するまで6時間以上かかることもあります
さらにダブルワンセグを使いたくても他のワンセグ携帯より(ワンセグになる前のテレビ付携帯も含めて)電波の受信感度が悪いのでテレビをまったく見れません
返信する
>おおかさん (shinkai)
2009-03-08 01:11:11
>フルの状態でも突然電池が減り
などはもしかすると本体か電池に問題があるのかもしれないので、あまりにも酷かったらショップに持っていったほうがいいですよ。

バッテリの減りに対してはアイコンをOFFにするとか、ディスプレイの明るさを抑えるとかをしないといけないかもしれませんね。
高機能化のわりに、バッテリの容量が過去の機種より減っているのは改善してほしいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。