へびのように賢く、はとのように素直であれ

いつの頃か、偽善が世の中に満ちている。偽善は見破らなければならない。へびのように賢く、はとのように素直でありたい。

やはり、オバマは常に暗殺の危機にある!!

2009-05-26 15:26:43 | Weblog

バラク・オバマは常に暗殺の危機に瀕している?!
常に、回避される?!
ニューヨーク低空飛行のエアーフォースワンは
宣伝取材などではない、あるわけがない!!



 4月27日、ニューヨークのマンハッタン上空を低空で飛行する大型旅客機と追跡する戦闘機F16の姿があった。テロ再発かとニューヨーク市民が、避難する騒ぎがあった。『宣伝用の撮影のための飛行』と、説明されてともかく決着したが、不謹慎との批判が治まらない。


 しかし、この説明は可笑しい。何かがある考えていたが、『驚くべき情報』はそれに一定の新見解を与えてくれた。確証は掴めていないが、そう言うことは充分に考えられる。 


 先ず、インフルエンザ騒動は、生物兵器であること、それにオバマ政権は関与していないと見られる。誰が関与したのか。ブッシュ・クリントン犯罪集団の影響力にある諜報部門であろう。それに米空軍が一部関与していることは、これまでの流れからして考えられ得る。

 

Amr0904281012008p1


<エアーフォースワンとF16、27日ニューヨーク とある市民撮影> 



 フランス情報筋では、今回のインフルエンザのことをカクテル・インフルエンザと呼んでいるらしい。

Note: Sources at the highest level of French Intelligence have confirmed that this Flu, made in the
U.S. Military Fort Detrick laboratory, can be termed "Cocktail Flu", since it is a mixture of various flu viruses.




French Intelligence sources also confirm that this type of "cocktail" mixture clearly points to the fact that this new strain of worldwide Mexican Flu is a BIOLOGICAL WEAPON that has been directed against the European Union, as well asthe entire world by these rogue sociopath U.S.-Israeli criminals.  http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-1a1b.html

 
 そのカクテルを造ったのは、当然、軍を巻き込んだ諜報機関の仕業であることは間違いない。その事は間違いないとしても、一枚岩で行われた風ではない。いま、相当に内部対立が生じている様子が窺える。

 その中でこの事件が発生したと考えると、容易に理解出来る。パンデミック・フルー騒動は、そうした対立の中で、取りわけ犯罪傾向が強いグループによって引き起こされたモノであろう。
それに予てからパンデミック対応システムが機能した。


 3000万人死亡計画は、破綻する。せいぜい、製薬会社の儲けぐらいで終熄する。そう観ている。



【転載開始】驚くべき情報


http://www.y-asakawa.com/message2009-1/09-message30.htm


 今朝、ロシア軍将校からプーチン首相に報告が入った。その内容は、オバマ大統領が乗っていたエアフォースワンがニューヨークに着陸しようとしたところ、アメリカ空軍の戦闘機に阻止されたというものだった。


オ  バマ大統領は、ホワイトハウスを通して、現在世界中に拡大しているインフルエンザ・パンデミックに関するきわめて重大な情報について話し合いたいと、国 連、ロシア、中国に伝えていた。そしてこの件でニューヨークでそれぞれの外交官と会う予定になっていた。            

ア メリカの報道機関は、世界で一番安全な航空機エアフォースワンを巻き込んだこのショッキングな事故は、国防総省が計画した一般広報用の撮影だと報道した が、この空中戦で911テロを連想し、身の危険を感じて避難した数千人のニューヨーク市民からは、報道とは全く違う、以下のような話が伝えられた。           

これらの報告書はさらに詳細について触れており、ロシアの軍事衛星が明らかにしたところによると、エアフォースワ ンの着陸直前にF16ジェット戦闘機2機が、アメリカ大統領の飛行機に、ワシントンDCに戻るよう指示した。しかし、オバマのパイロットがそれを拒否し た。すると、追跡していたF16の1機が空対空弾道弾を「ロックオン」した。


そ れに対して、エアフォースワンは戦術的回避を行い、その結果、防衛のためにマンハッタンの高層ビル街に向かって進路を変えることになった。ロシアの空軍担 当者は慎重に述べた。オバマのパイロットは、アメリカの大都市上空で何万もの目撃者にしっかり見られている前で、自分たちが撃たれるとは信じていなかった だろう。            

アメリカ大統領の危機を知って、ロシア、中国の軍当局者は直ちにアメリカの国防総省に対し、すみや かな報復を受けたくなければ、エアフォースワンをアンドリュー空軍基地まで安全に帰還させるため、この攻撃を止めさせるよう要請した。これらの報告を受 け、米軍当局は要請に応じた。【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作務)
2009-05-31 16:39:33
オルタナティヴ通信 というブログをご覧ください。
大変、参考になるサイトだと思います。
オバマは、一種の「俳優」であると、記されています。
宜しく、どうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/blogsamu