氷ノ山の貴公子(前住孝行ブログ)

議会活動・議員活動、県内行事の日記を掲載します。

東部スキー連絡協議会総会

2022-01-08 22:49:00 | スポーツ
 東部スキー連絡協議会総会がありました。
 今年も例年通り、スキーの研修会とスラローム大会の事業が承認されました。今年は、スラローム大会の後に、スキー研修をすれば疲れているけど、参加者は多いのではないかということで、やってみることにしました。大会参加者の少ないのも気がかりで、壮年の部を来年から手厚くすることを確認して終わりました。懇親会は、フロンティアスキークラブが担当で、司会を担当させていただきました。2年ぶりの懇親会で、みんなが意気投合していました。

 で、その会場に行く途中、渕見の神社手前で、鹿が飛び出してきて、軽バンの前が大破しました。かろうじて車は動きますが、ラジエターやボンネットは、ボコボコです。スキー客が多く帰っていましたが、お客さんにぶつからなくて良かったと思わないといけません。皆さん、スキーにお越しの際は、路面に注意されるのはもちろん、シカやイノシシにも気をつけてください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷ノ山の貴公子ホームページ更新 | トップ | 若桜クラブノルディックスキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事