ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

彩花さん、女性客がわんさ!

2015年03月05日 | 食は文化だ
彩花(いろは)   岐阜瑞穂市 2015.3.5

 うちのKさんと『彩花』さんに、ランチに行ってきました。


『彩花』さんのランチは、本当に久しぶりです。
駐車できるか心配しながら出かけたのですが、案の定、満杯に近く、スタッフの方に誘導していただきました。

入口のお迎えは、誰!



今日は、ぼくも、Kさんも「ステーキランチ」+「デザート&珈琲」をいただきました。


             【前菜】

前菜の写真中央上は、「たか田八」さんでよくだされるハリハリ。


            【牛ステーキ】


           【ご飯とお味噌汁】

パンかご飯の選択ですが、パンでもお味噌汁がつくとのことで、お味噌汁とくればご飯でしょ、ということで、ご飯を選択。
お味噌汁は、大変美味しかったので、お店の自信作かも知れません。
「牛ステーキ」の写真右、緑色は、冷スープですから、パンの選択もよし。


            【デザート】

デザート、珈琲は、別料金でしたが、大変美味しいデザートでしたので、みなさんも是非ご賞味されることをお薦めします。
果物の下に、味のサプライズあり!
料理は、ひとつひとつの量は少なめですが、良質な食材を使い丁寧に調理されている気がしました。
席は、女性のお客様で満杯、男の人は、なんとぼくひとりでした。
Kさんなくしては、入場不可、逃げ帰ったことでしょう。
みなさん楽しく会食されていましたが、別々の車で来られるせいか駐車場が手狭です。
明日も満席、千客万来で、予約をされてお出かけ下さい。

           『 彩花  』

        住所 瑞穂市馬場前畑町3-81
        TEL ( 058 ) 325 - 0885


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京繁さん、今日も満員御礼! | トップ | 今週の読書! ノア・P・シン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事