教会からこんにちは

兵庫フィラデルフィヤ教会のみなさんから、日々のいろんな出来事をお届けします。

Yちゃんの祈りの課題

2012-12-17 21:55:57 | 日記

こんばんわ    オリーブです 

昨日は子供礼拝とCS のご奉仕でした。

祈りの時、子供達の祈りの課題をたずねます。

四月から小学生になる、年長さんのYちゃんの祈りの課題は・・・・・。

「はやく、ランドセルを背負って、小学校へ行きたい!そしてはやく給食をたべたい!」

約2年前、幼稚園の入園したてのころは「ママ おうちへかえりたい」といっていたのですが・・・・・。

こんなに成長しました。そしていつの間にか、祈りの課題を自分で言えるようになり、

心を合わせて一緒に祈ることもできるようになりました。

神様が、一日一日子供達を成長させてくださっています。

心から神様に感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。