たねやさんのブログ【兵藤種苗商事】

農業・園芸の事ならお任せ下さい。
みやぎのたねの専門店、(有)兵藤種苗商事のブログです。

ちょこっと一休み♪

2012-05-31 04:59:10 | ブログ
ちょこっと一休み♪


こんにちは(^o^)! 最近、全国的に変な天候ですが皆さん体調の方は大丈夫ですか?


繁忙期ではありますが、先日の休みに、久々娘と映画を観て来ました!!

その映画『テルマエ・ロマエ』。

古代ローマと現代日本のタイムスリップが見所なのですが、それがまた最高に面白いんです!!
(笑っちゃうんです!!)
それと、出演されてる日本の俳優さん達、皆さん顔の濃い方々が集められたとか・・(笑)!!
私的にはいつも面白くない映画だと、館内でスリーピング(-.-)Zzzしちゃうのですが、
これは違ってました(~▽~@)♪♪♪
(もしかしたら今年一番の映画かも…)。


最近めっきりお疲れモードの方、ストレスを発散させたいと思われてる方、是非ともオススメの一本です!!


※写真は映画『テルマエ・ロマエ』より

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もっこり…?!」 | トップ | 『看板』工事中!! »
最新の画像もっと見る