じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

(UP)2/20(水) 『止められない結婚』 #71 & NEWS&イベント更新!!

2008-02-20 16:43:16 | シットコム『止められない結婚』

::: 71回 2008年 2月 20日水曜日 :::
いまだに秘密恋愛をしているキベクとミホ!
ところでサンミを含めたホテル職員たちが何か怪しいとミホを不審に見つめると
ミホはキベクに、これからもっと気を付けようと言いながら念を押す.

一方, 家の電話番号をうっかり忘れた事でマルニョンにひどく酷い目に会った
イベクは、新たに変わった家の玄関番号キーまで覚える事ができないで
マルニョンにまた大目玉を食って, 気に障るけれど...

台本は こちらへ

台本読んで納得。。。
あのイベクが夢に見ていたのは 韓国では有名な『도올』先生のマネ
だったようです。。。YouTubeで『도올』検索すれば映像も見れます。
何でも特徴をつかんで、声帯模写するイベク=イジョン~~


*********************************************
★ イベントオープン ★ 私だけのプロポーズ!!

  ☞私だけのプロポーズ 参加しに行く


イベント第 3弾! "私だけのプロポーズ"がオープンされました
異性にまさにアピールできる私だけのプロポーズ秘法をお知らせ下さい!
あなたがキベクならどうしようか??
自分ばかりのプロポーズ秘法を知らせてくださって, 贈り物ももらってください!! ^^
*********************************************
『止められないNWES』 も更新されてます。。。
内容は、この間のPD様の告知文と同じ内容です~~

☞止められないNEWS 見に行く

‘止められない結婚’ 新しいメンバー投入予定!


*********************************************

今日は。。。実感しました
イベク=イジョンって 何でこんなに魅力があるのか。。。
ついつい、表面だけじゃなくて、隠れてる奥まで覗いてしまう ひろりん。。。
決して、大きな目じゃないけど 本当にキレイな瞳のイジョン。。。
ふぅ。。。 じょんあ~ ちょあよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ (スッキリ

おぉ、本題は。。。
おうちの電話番号や、玄関のキー番号まで忘れるイベク。。。
『4028528』 5 が抜けたのかな??? (自信なし。。。)
でも、何をやっても憎めないイベク~~
タンビ室では、いつも上目遣いのイベク。これがまためっちゃイイ
そして、時々見せる 素のイジョンの表情~~
PD様~~ 早くイベクのラブライン。。。お願いします~~


























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿