お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

うーむ。

2020-07-26 | Blog/SNS

 gooブログの方に、珍しくコメントを頂戴した。内容を拝見するとなんとも??なもの。コメントをくださった方のハンドルとコメントのキーワードでググってみて背筋がひんやり。なんと10年ぐらい前から同様のコメントをあちこちのブログに投稿されていた。

 ボットじゃないかと思ったのだが、時期によって微妙にコメントの内容が異なっているので、ボットではなさそう。せっかくいただいたコメントだが申し訳ないが保留のままとさせていただく。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。