お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

閑職のはずなんですが

2014-08-05 | おしごと
 4月に異動した先。社内向けの仕事なので時間があるはずだったのだが、どういうわけか昼に打ち合わせが多く、昼飯にしわ寄せが多くなってきた。コンビニフードが多い。

 これはファミリーマートの冷し中華。

IMG_1655

 セブンイレブンのタイ風鶏肉のバジル炒めごはん。えーい、面倒なので「カオガッパオガイカイダーオ」である。

IMG_1667

 ボリュームがありそうだが、具とごはんが別れている二重構造なのでボリュームとしてはそれほど多くなかった。

IMG_1668

 で、今日は揖保乃糸@ファミリーマート。昼時ぐらい、会社の外に行きたいねぇ。

IMG_1673

 明日は昼飯を食べに行けるかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。