静かの海

美月の日々の出来事を綴っていきます。

∞saka~

2007-12-15 11:45:41 | 日々の出来事
10日舞台『カリギュラ』見てきました!
舞台初体験の私は3時間演者さんが何も見ずに演じているというだけで
ただボー然終了後はスタンディングオベーションが何度か続きとても感動的でした
私は2階席でしたが噂の腹筋&そしてドレス姿ばっちり見てきましたよ~
貴重な体験をさせてくれた姉友ありがとうございま~す
写真は姉ちゃんと会ったときに食べたアボガドバーガー。
めっちゃボリューミーなんやけどお肉が美味しくて大満足
実は次の日も帰り間際ランチで食べちゃいました。ちょっと私のお肉がやばいデス
でもでも買い物もいっぱいできたし大満足の∞SAKAでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔 (薫)
2007-12-18 15:05:10
次の日も食べたんかい;
そりゃ肉肉しくなるのぅ;