日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

春の庭

2019-03-20 17:20:04 | ガーデニング

久しぶりに雨も上がりお天気も良いので今日は散歩に出かけました。

道路から庭に目を向けるとサンタローザのス桃の花が咲いているのでビックリ!

 

初夏頃には美味しいスモモが食べられますね。

伊予ミズキ

爪楊枝の木の花

サルトリイバラの花も小さくて可愛い

ムスカリの花も咲いていた

オルレアの花が早々と咲いていたので驚きました。

 スノーフレークも庭のあちらこちらで咲いています。

 

 

クリスマスローズは満開

 

 

これからは外に出て庭の散策も楽しみたいと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2019-03-21 12:32:05
散歩をしていると春の風がとても気持ちがいいです。お庭の花たちも毎日毎日が楽しみですね。
返信する
Unknown (エミリー)
2019-03-23 15:23:45
風が春を運ぶのかしら?
花が春を呼ぶのかしら?
春の季節は気持ちをウキウにさせてくれますね。

美風に誘われて散歩するのも良いですね。
返信する

コメントを投稿