日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

今日の一日

2019-02-25 18:39:38 | 趣味

今日は朝から教室に行きました。

午前中はアメリカンフラワー教室。

アイビーを作りましたが、ワイヤ―で上手くアイビーの葉の形ができませんでした。

液につけて

そして組み立て

午後からはクラフトの籠です。

手伝って頂き仕上げることができました。

お友達にみかんちゃんの籠をプレゼントして頂きました。

横のエンゼルは最近知り合ったお友達に「エンゼルが好き!」と言ったら、

「そんなに好きだったらあげる」と言ってプレゼントして頂いたものです。

有難う御座いました。

帰り道は一人で「なごり雪」を聞きながら帰りました。

帰ると日が暮れ西の空は太陽が沈もうとしていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿