日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

大山袛神社

2016-11-02 16:59:16 | 旅行・観光

しまなみ海道の中央に浮かぶ大三島にある大山袛神社でお参りに。

狛犬

魔よけのだとか。

 

 

何故か目に見たり・・・。

 

パワースポット 樹齢2600年の大楠

良い運気に出会いますように。

大きさに圧倒されます。

 

お参りして帰りました。

おみくじ引くと、小吉でした。

何か間に挟まっていて思いが通じないという運気らしい?

この障害物を見極めれば状況は一転して好調に運ぶらしいです。

思い違いはないか。誤解を招くことはなかったか。

もう一度、反省してみることが必要です。とおみくじにありました。

生きているといろんなことがあり知らず知らずに誤解が生じたり・・・。

相手の心までわからないなぁ?

お友達にも言われました。「人は自分と考えが同じではないね。」

そうですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿