ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

生娘をシャブ漬け戦略の吉野家元役員の意味不明な発言

2022-04-21 | Weblog
仕事で生娘、シャブ漬けという言葉が出てくるのはどんな理由があっても間違いだよね。

ビジネスや学習の場で男子に向かって童貞や包茎とか言う女子は居ないやろと。

酒の場ならあるかもしれないけど、ビジネスと学習の場で不適切発言が出るのはもう病気レベルです。

マーケティングを覚醒剤として例えており、囲い込みや信者とは意味がかなり変わってしまうよね。

伊東正明氏は母校の慶應にも泥を塗ったかなと。
高学歴高収入な人で糞みたいな性格の人間がたくさんいるのを知ってるし、人格的に尊敬できる人もたくさんいる。

冷静に人を見る目を養うのは大切だど改めて思うわ。この能力と経験はマーケティングより重要かもしれないね。

美味しいと思っていた吉野家で食事する気が無くなるよ😭




最新の画像もっと見る