めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

ファンか?

2018-07-15 07:59:07 | 日記
7/14(土)




頼みの梅干しもあと1個です。(泣)

どこかにおばあちゃんの梅干し売ってないかしら?

真夏の祭典がやってきました。




オープニング作品は売り切れです。




129 クリミナルタウン




高校生のカップルがイチャイチャしてます。

彼の愛車は古そうですがBMW。

花形の坊ちゃんか?

あれは中学生だったか?

喫茶店に寄って、クラスメイトに彼女を見せつけながらテイクアウトでコーヒーを購入。

車に戻ったら彼女が言うことにゃ…

大学生になる前にバージンを捨てたいなり。

よしきた!と彼女の家へ車をぶっ飛ばす童貞の彼でした。

カメラがロングで喫茶店に固定されてます?

…走ってきたバイクが店の前に停まり、エンジンをなんで掛けたまま?と思ってたらそのまま中に入って

いった男が店内で銃をぶっ放したようです。

メチャクチャ人目があったろうし、すぐにお縄になるのかと思ったら…迷宮入りの勢いです。

警察も学校も事件なんか無かったことにしたい様な雰囲気です。

被害者が黒人だからか?

その手の人道映画か?そうでもないか。

違和感を覚えたバカップルが独自に行動して真相に迫っていきます。

といって名探偵コナンテイストでもないんだよなぁ?

イケメン君がウロウロして、妙に理解がある父親がいて、そんな最中イチャイチャベタベタ。

突然?麻薬がらみの話になって、売人らしい黒人が出てきて、ヤクの運び屋を主人公が引き受けて一気に

終盤へ。

無茶な話でした。

そう言えば、オープニングなのに何かイベントやらないのかね?と寂しく思いながら席を立って外へ向かい

ましたが…あれ?ほとんどの人が立ちません?

これは?と思ったら係員が入ってきて、これからトークイベントやります!だって。

どこかに告知してるんでしょうが、分かりにくいぞ!(泣)




ただ、現れたネーちゃん2人は1人はイベント会社の担当で、もう1人は自称評論家と言ってますが、喋る

内容がミーハーです。

アンセル君とクロエちゃんがどうしたこうした、どうでも良い情報を披露してくれます。

ワシントンD.C.は実は黒人率が60%なんだそうです。

国の施設が集まってるのに、それ以外の地域は意外にスラムでした。

この半券を見せれば、通常1,500円が1,200円になりますので、定期入れにキープしておきます。

時間があるので、昼食にしますか。

渋谷に移動して喘ぎながら東急奥へ。




昼飲みも出来ますが、夜の予定もあるので軽くランチにしておきます。(オトナ)




水とタバスコを用意してしばし待ちます。

…あっ!きましたきました。(笑)




結局ドリアを頼んだ方が腹持ちも良いし高コスパかと。




ただし、センベロには失敗。




暑過ぎてさすがの渋谷も人通りがまばらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿